人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の雪と道東三湖めぐり

みなさんは、どんなGWを過ごされたでしょうか~。。
北海道は、寒い寒いGWとなり、桜の開花はいつになるやら。。007.gif

お目当ての芝桜は諦めて…、湖めぐりをしてきましたよ♪
道東は、5日だけが青空でした!(雲が多めでしたが…。) 


5月の雪と道東三湖めぐり_c0221884_22393396.jpg

美幌峠から眺める屈斜路湖






5月の雪と道東三湖めぐり_c0221884_22413731.jpg

5月の雪と道東三湖めぐり_c0221884_22414311.jpg

霧じゃない摩周湖^^






5月の雪と道東三湖めぐり_c0221884_22423483.jpg

5月の雪と道東三湖めぐり_c0221884_22432315.jpg

マリモで有名な阿寒湖







5月の雪と道東三湖めぐり_c0221884_2243468.jpg

5月の雪と道東三湖めぐり_c0221884_22441086.jpg

屈斜路湖~摩周湖の間にある硫黄山


5月の雪と道東三湖めぐり_c0221884_22485382.jpg

硫黄の匂いに包まれて食べる温泉卵026.gif







5月の雪と道東三湖めぐり_c0221884_22512596.jpg

日が変わって、最近TVで話題の留辺蘂(るべしべ)の山の水族館

5月の雪と道東三湖めぐり_c0221884_22551686.jpg
5月の雪と道東三湖めぐり_c0221884_22553078.jpg






5月の雪と道東三湖めぐり_c0221884_22565438.jpg

帰りは、以前オパオパが紹介した旭川の舞ふれんどさんに行ってランチ。
日替わり弁当のしょうが焼きが美味しかった~005.gif
烈の新作バッグも預かってきました♪ 週末のチカホのイベント用に。。♪





5月の雪と道東三湖めぐり_c0221884_235135.jpg

旭川からの高速では、札幌までずっと夕陽に包まれて帰ってきました。。 
やっぱり私は朝陽より夕陽が好きだなぁ。
明日から天気がいいそうです058.gif やっと、桜が咲くかな~!

                                    ジャンヌ





★5月の日程★
札幌店でストールを織りましょう☆手紡ぎ糸を作りましょう☆画像をクリック♪

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





★6月の日程★
札幌店でストールを織りましょう☆手紡ぎ糸を作りましょう☆画像をクリック♪

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





↓ポチッと押して、応援の1票お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2013-05-06 23:16 | ■さんにんごと■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10