人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな日の旭川は。。。

   
「大雪のため、臨時休業となります」と、マルカツデバート側から連絡が入るまで、
そんな状況を全く把握していなかった私・・・

そんな日の旭川は。。。_c0221884_12501910.jpg


旭川生活をしているのは、駅前のマンション10階建ての6階

周囲をビルに囲まれているせいか、朝方までの暴風雨を感じていませんでしたから・・・


ジャンヌにその旨を知らせると、

「日頃出来ない昼散歩でもしたら。。。」って005.gif

!!!!! 大雪ですよ!! だから休みなったんだよ013.gif なのに「散歩?」

    ・・・・・・って思ったけど、外の様子はそうでもないので。。。。。。


そんな日の旭川は。。。_c0221884_12572214.gif

買い物がてら、トポトボ。。。

?ん・・・? 買い物って、店開いてる?

そんな日の旭川は。。。_c0221884_12595745.jpg


そんな日の旭川は。。。_c0221884_130473.jpg


そんな日の旭川は。。。_c0221884_1311769.jpg
                

地下のラルズだけはやっているようですね★

来客に館長さんが、説明しているようでした・・・

やっていると思って、大雪に負けずいらしたお客様が数人。。。。。

当店にも来てくださった方がおりましたら、すいません。。。


そんな日の旭川は。。。_c0221884_135640.jpg

止まっていたJR、動いているのかな?

駅へ・駅からと人が流れています~

帰省する方、ヒヤヒヤだったでしょう。。。002.gif

街中は、すでに除雪も行き届いていて、車の流れもスムーズです  


 
そんな日の旭川は。。。_c0221884_1322312.gif





プチ散歩を終えた頃、少し陽射しが058.gif

明日はきっと、通常通りの営業ができそうですね045.gif


そんな日の旭川は。。。_c0221884_1375768.gif


思いがけない休日・・・

そんな日の旭川は。。。_c0221884_1383840.jpg


こんなことがなければ、見れるはずなかった駅伝での茅ヶ崎海岸線038.gif

私の第二の故郷~

これは、嬉しいお年玉でした016.gif





                                         オパオパ





そんな日の旭川は。。。_c0221884_1524994.gif





       ★バック作り講習のお知らせ★                 

そんな日の旭川は。。。_c0221884_2315688.jpg


◎1月7日は定員になり〆切ました

◎1月8日を追加日程とし、現在空きがあります

◎希望者は 090-6991-5954 吉田まで


そんな日の旭川は。。。_c0221884_20292831.gif



                                                      


★年末年始のご案内★画像をクリック♪
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






★1月の日程★
札幌店でストールを織りましょう☆手紡ぎ糸を作りましょう☆画像をクリック♪

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





↓ポチッと押して、応援の1票お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2013-01-03 13:15 | ■さんにんごと■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10