人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初挑戦A・Sさん☆羊毛だけでは物足りない、えみめもさん ~旭川マルカツ店~

初挑戦A・Sさん☆羊毛だけでは物足りない、えみめもさん ~旭川マルカツ店~_c0221884_22203099.jpg

前回のバック作りに引き続き、アートヤーンにも挑戦!

最初は踏む足が重いよね。。。008.gif
リズムを掴めたら、ウソみたいに軽くなりますよ♪

それでも、ふんわりポコポコのアートヤーン完成038.gif

初挑戦A・Sさん☆羊毛だけでは物足りない、えみめもさん ~旭川マルカツ店~_c0221884_22193220.gif



初挑戦A・Sさん☆羊毛だけでは物足りない、えみめもさん ~旭川マルカツ店~_c0221884_2223524.jpg

すでに糸になってるものをカーダーで解すのは大変。。。021.gif

力もいるし、根気もいるし。。。

鮮やかな原色も、混ぜていくと茶~黒になってしまう。。。
そのちょっと手前がいい感じ♪

頑張った甲斐あって、彼女だけのインドサリーシルク糸が出来上がり024.gif

えみめもさんのブログ→えみめも






                                                       オパオパ



★10月の日程★
札幌店でストールを織りましょう☆手紡ぎ糸を作りましょう☆画像をクリック♪

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






☆9月の「バック講習」~旭川マルカツ店~☆

28日(金)・29日(土)を予定しております
(どちらも10:00~)

参加希望の方は→ 090-6991-5954 旭川店 オパオパまで


★28日(金)定員になり〆切ました040.gif29日(土)は、あと1名様の空きがあります029.gif



↓ポチッと押して、応援の1票お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2012-09-06 22:29 | ■手紡ぎ『おひつじ座』■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10