人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでも一歩前進したつもり、、、肩掛けバック  【旭川マルカツ店】

これでも一歩前進したつもり、、、肩掛けバック  【旭川マルカツ店】_c0221884_20144868.jpg


これもまた、「売れない糸」シリーズです002.gif

グリーンとボルドーの配色は、ブドウ畑のようです~

そこで、以前購入してあった「夢想窯」さんのペンダントを利用

ブドウ柄です038.gif

これでも一歩前進したつもり、、、肩掛けバック  【旭川マルカツ店】_c0221884_20181737.jpg


今回の挑戦は、市販の持ち手をやめて、共布で長めにしました

けっこう、この持ち方って楽ちんですよね045.gif

持ち手の裏側には、しっかりした布ベルトも貼りましたよ♪

私にとっては、これでも進歩ですぅ、、、



                                                       オパオパ



札幌店でストールを織りましょう☆手紡ぎ糸を作りましょう☆画像をクリック♪
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








↓ポチッと押して、応援の1票お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2012-06-12 20:25 | ■スタッフの作品■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10