人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭川マルカツ店では。。。

 旭川店を12日間留守にしていたオパオパです059.gif

札幌店での講習、キルトウィーク、芸術の森アートマーケット。。。と、目まぐるしい毎日を送って、
昨日から旭川店に戻ってきています029.gif

留守中は、うばちゃんえみめもさんがお店番をしてくれました、ありがとう♪

その間、沢山の常連さんが二人の応援に駆けつけてくださったようで、毎日賑やかだったとか、、、
皆様に感謝です040.gif

そんな旭川店に、こんな商品が加わりました!

旭川マルカツ店では。。。_c0221884_2122751.jpg

キーホルダーやコサージュや、ちょっとした小物に利用できそうな大きさです☆
そうそう、織り地バックの強度UPにもいいですね045.gif


バックといえば、、、、、


旭川マルカツ店では。。。_c0221884_21712.jpg

織り貯めたバック地で、作り始めましたよ066.gif
里講師に習ったトートバックのおさらいをしています。。。

「ええと、、、、、裏地はどう付けるんだったっけ?、、、、、」

所々、記憶が飛んでいますけど。。。037.gif



そして一つ前の記事で紹介したこちらも、旭川店の棚に並び、
早くも売れ出しました☆

旭川マルカツ店では。。。_c0221884_21182872.jpg

可愛いもんね060.gif



                                                          オパオパ

札幌店でストールを織りましょう☆手紡ぎ糸を作りましょう☆画像をクリック♪
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






↓ポチッと押して、応援の1票お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2012-05-22 22:41 | ■お知らせ■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10