人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエロパンツ完成☆

ピエロパンツ完成☆_c0221884_23115955.jpg

この生地、札幌店から旭川店に送ったら、オパオパが一目惚れしてしまい、
すぐにマルカツデパート4階で催事中LOVEさんに作ってもらったのがこれ!

3mで1,200円にしていたので、すぐに売れてしまった。。045.gif 
購入した方、ラッキーです! かなりいい生地らしいので☆

生地のことはわからないことだらけなので、わかる人が見たら、掘り出し物がたくさんあるらしいです~。
今年は5月の「キルトウィーク」にも参加が決まったので、たくさん用意しなくちゃ…です! お楽しみに♪

                                            ジャンヌ





札幌店でマフラーを織りましょう☆手紡ぎ糸を作りましょう☆画像をクリック♪
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





↓雪解けが進んで、春近し!ポチ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2012-03-12 23:24 | ■糸■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10