人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編む手を休めていたら。。。。。。【旭川マルカツ店】

 デパートの洋服売り場って、この時期にはもう春物が並ぶじゃないですか・・・

 その点、当店では毎日マフラー織ってたり、モコモコの糸を紡いでいたりと、まだ真冬モード。。。

私もアートヤーン作りにかまけて、帽子を編む手を休めていたら品薄に。。。

そうですよね、旭川には春物なんてまだまだ先の話

朝晩はマイナス二桁! 日中だって0℃なら暖かい日っていう状況

ボコボコのオパ帽、売れるはずだわ045.gif

この時期こそ、盛り沢山にしておくべきだったわね。。。


そこで比較的早く編めるタイプを。。。

編む手を休めていたら。。。。。。【旭川マルカツ店】_c0221884_23463964.jpg

編む手を休めていたら。。。。。。【旭川マルカツ店】_c0221884_23472761.jpg

編む手を休めていたら。。。。。。【旭川マルカツ店】_c0221884_23475675.jpg

編む手を休めていたら。。。。。。【旭川マルカツ店】_c0221884_23481344.jpg

編む手を休めていたら。。。。。。【旭川マルカツ店】_c0221884_23483237.jpg

この他に3つ、4つほど。。。

これでマネキン達の頭も埋まったし、今年のオパ帽は打ち止めということで。。。





                                        オパオパ





札幌店でマフラーを織りましょう☆3月の日程は画像をクリック♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






さっき、ドラマで似た帽子を見た。。。027.gif☆ポチの応援よろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2012-02-23 23:53 | ■スタッフの作品■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10