人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り上がり、上々! グランドホテル催事終了☆

盛り上がり、上々!  グランドホテル催事終了☆_c0221884_235147.jpg

初日は勿論、3日間とも朝のオープンから数時間はこのような状態005.gif
流石に歴史あるイベントです☆

当店は2回目の参加ですが、大御所の作家さん達は、ファンを沢山お持ちで、どのブースにも「待ってました」とばかりに人人人・・・・・
根強い常連様に支えられて頑張っている作家さんの、貫禄を眺めつつ。。。
大入り状態を余裕で撮影出来ました♪

お目当ての作家さんの所でお気に入りをゲットしたお客様、、、流れ流れて当店を見つけて・・・
「あら、糸!」「まぁ生地も出てるのね~」「おほほ~斬新なお帽子♪」。。。。。。。ってね037.gif
新参者の当店も、多くのお客様に知っていただくことが出来ました♪

今回の参加の理由には、当店が新たに扱うことになった「アウトレット生地」の反応を見るためもありました
高級服用の生地を生産する工場からの残布というこで仕入れしていますが、目利きの出来るお客様の反応はどうか?
価格設定はどうか?
知りたいことが山ほど。。。

そして、その結果は。。。
自信を持って売っていける品質であり、お得感じゅうぶんの価格設定でもあったようです☆
「もっと種類があったらねぇ~」というお声はごもっとも045.gif
この三日間で知り得たことを参考に、これからどんどん増やしていくつもりです☆

また、もう一つの楽しみは、この機会に久々にお会い出来る作家さん♪
札幌の「浪漫屋さん」・「アメリカンフラワーさん」・「for youのメンバーさん」
小樽の「オリーブさん」
そして、旭川なのになかなかゆっくり会えない「此処家さん」・「光春堂さん」・「布遊びさん」・・・・・
札幌へ帰って来てもバタバタのオパオパですが、家族のような皆さんと過ごせて、楽しい楽し三日間でした058.gif

そして驚いたのは、「織音座」のメンバーさんが数名、入れ替わり旭川から来てくださったこと005.gif
とっても嬉しかったです!

盛り上がり、上々!  グランドホテル催事終了☆_c0221884_2273561.gif


ほどよい疲れで、列車の中1時間20分の爆睡014.gif
キューンと凍れる旭川に到着しました~
ただいまぁ~です!
(どっちに着いても、ただいまぁ~・・・・・・になっちゃった026.gif)

5日ぶりの旭川、寒いを通り越して、痛い~!!!

明日は旭川店に新入荷の糸も届きます☆
そして、明後日からは「織音座」再開です~066.gif



                                        オパオパ


危うかったらしい「グランドホテル」。。。この三日間は人口密度高かったけど。。。☆ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2011-12-08 22:27 | ■イベント■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10