人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かのために「織る」喜び☆【旭川店】

Nさんの四作目は、お母様へのプレゼント★

誰かのために「織る」喜び☆【旭川店】_c0221884_20443213.jpg

ロイヤルブルーが母からのリクエスト、、、
思った以上にステキに織り上がり、Nさんは大満足!
自分用にもう一枚織ろうかな~。。。って♪
周囲から、「流氷マフラー」と命名されて大喜び043.gif


誰かのために「織る」喜び☆【旭川店】_c0221884_20503889.gif



届いたばかりの織機で、経糸から練習するのは2作目のEさん☆

誰かのために「織る」喜び☆【旭川店】_c0221884_20592536.jpg

良質な素材を揃えて、義母さまへのプレゼントを織り上げました!(^^)!
風合いは最高♪ 彩りも品良く仕上がりました
そして、引き続き3作目を。。。

誰かのために「織る」喜び☆【旭川店】_c0221884_2195057.jpg

自力で完璧に経糸張れました!
こちらは、ご主人へのプレゼントです016.gif
同じくカシミヤシルクに、イタリーアルパカウールモヘアループなどです☆


誰かのために「織る」喜び☆【旭川店】_c0221884_20503889.gif


Aさん、また誰かにあげちゃうのかな。。。?

誰かのために「織る」喜び☆【旭川店】_c0221884_21133648.jpg

大好きなピンク系で、理想の幅に織りました☆
「北の夢糸」は超細を多数引き揃えていますので、とってもソフト~
シルクモヘアを緯糸に入れて、Aさんうっとり。。。014.gif

あっ!!!
誰かのために「織る」喜び☆【旭川店】_c0221884_21192530.jpg


     。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。




                            オパオパ


12月はクリスマスプレゼント用を織る人が殺到するかな? ☆ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2011-11-28 21:24 | ■手織り『織音座』■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10