人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「狂える」って、幸福なことよ♪  【旭川店】




私オパオパも糸狂いの一人。。。

そして、もう一人ガムシャラに糸に戯れる方がここに044.gif

このブログにも度々ご登場くださる、「えみめも」さんです☆

編み物は、地道に編み図通りを目指し。。。。。

「狂える」って、幸福なことよ♪  【旭川店】_c0221884_21195256.jpg

そして、、、、

「狂える」って、幸福なことよ♪  【旭川店】_c0221884_212109.jpg

靴下はもう片方も編まないとならないのよねぇ~・・・と言いつつも、途中で投げ出すことは決してない彼女


最近遭遇したこちらも。。。。。。

「狂える」って、幸福なことよ♪  【旭川店】_c0221884_21244091.jpg

一緒に講習を受けたYさんのお家に出向いて、縫製の指導を受けバックに仕立てました005.gif
誰もが目を引く作品です

そして、マイ織機をフル回転させて、100本織りを目指しているとか。。。022.gif

「狂える」って、幸福なことよ♪  【旭川店】_c0221884_2129880.jpg

その様子は彼女のブログで楽しく紹介されていますので、是非のぞいて見てください☆

えみめも手仕事← クリック!


その「えみめも」さんへ、火に油を注ぐごとく。。。。。。

「ねえ、次は全部の技法を取り込んだセーター作ってみない?」、、、って提案したのは私です☆



                                  オパオパ



「まず見本を作ってくださいよ」と、、、かわされました002.gif☆ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2011-11-02 21:33 | ■お客様の作品■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10