人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな織り人♪


小さな織り人♪_c0221884_18391935.jpg

小さな織り人♪_c0221884_18394581.jpg

のんびり編み物三昧koropokkuruさん、棒編み&かぎ針編み作品です☆
糸のアレンジがお上手で、私たちも参考になります039.gif
最近、家族の仲間入りした「猫ちゃん達」も、糸に興味持ってくれているようです。。。笑
可愛い画像、のぞきに行ってみてください♪


小さな織り人♪_c0221884_18475890.jpg


小さな織り人♪_c0221884_18555152.jpg

アトリエNAOの店長日記N​A​Oさん
「左のマフラーは縦・紫、横・グレーブラウン
右は縦・グレーブラウン、横・紫
ときどき、桜の花びらみたいな糸をちりばめ
どちらもお世話になった人への贈り物です。
織ってそのまま渡すので、あとで洗ったらどれだけ縮むか。。。どっきりです☆笑」
 ・・・あらら!
とても柔らかそうですね☆
是非、結果報告を。。。。。

小さな織り人♪_c0221884_1931727.jpg


小さな織り人♪_c0221884_19144062.jpg

五年生です!
ちゃんと綺麗に織り上がっていました038.gif
作業中の画像は、あとから送っていただいたもの
初めて見る卓上機ですが、おもちゃじゃないですね・・・
小さな物しか織れないと言ってましたが、けっこう難しそうな織機ですよね
完成させたのスゴイです☆
「見せたいの~」って、お母さんに連れてきてもらったそうです♪
私たちもビックリ!!
そして、とっても嬉しかったです~001.gif
これからも、いっぱいいっぱい織ってね♪

小さな織り人♪_c0221884_19234251.jpg


刺激を受けて、私も織りに戻ろうかな・・・そろそろ手首も怪しくうずくし・・・

   。。。。。。。って、思いつつ、


              また出来た・・・

小さな織り人♪_c0221884_1926532.jpg



                                      オパオパ


小さな織り人♪_c0221884_1437479.gif





☆ お知らせ☆

佐川急便 → 東北地方太平洋沖地震の影響による集配不能及び遅延のお知らせ
ゆうパック及び郵便物 → 東北地方太平洋沖地震に伴う郵便物等の送達遅延に関するお知らせ
糸の発送状況については、ネットショップのお客様にその都度ご連絡致します。
ご不便おかけしますが、よろしくお願い致します。


059.gif災害に関する情報や被害状況をリアルタイムで確認できます。
     ↓ ↓ ↓ 
  災害情報をまとめたページ

                   
                                         
                                         
救援物資の輸送がスムーズにはかどりますように。。。☆ぽち♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2011-03-16 19:32 | ■お客様の作品■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10