人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーター、三枚目。。。。。。。プロローグ

我流成りとも、セーターという大物を2枚制覇して、

また定番の「ひまわりベレー」を。。。。。。♪

セーター、三枚目。。。。。。。プロローグ_c0221884_171133.jpg

「赤」をベースに、トーンを押さえた色達を忍び込ませてみました☆

なかなかいい配色です♪

この配色でセーター欲しいなぁ~・・・・・・・・・って、

勢いで編み始めました☆

三枚目は「袖口から」。。。なんて宣言していましたよねぇ~

過去の記事のその部分を消していまいたい衝動にかられつつ、

ダメもとで挑戦!!!

セーター、三枚目。。。。。。。プロローグ_c0221884_1718287.jpg

もうすでに、壁に突き当たっております。。。。。。。。。

この先、どこからどっちに向かって編めばいいのか。。。。。。。。。


解っていることはただ一つ、

左右対称のものは出来ないだろう・・・ということ☆


色合わせの楽しさのみを満喫しつつ、前進あるのみ!!!



                                             オパオパ




邪道に不可能は無し☆・・・・・・ホントかな? ポチ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村


++++++++++++++++++++++++++++++++
募集中!↓↓
ニットデザイナー・岡本啓子さんの講座に参加しませんか♪ → 詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++
by Moulin6Rouge10 | 2011-02-13 17:32 | ■糸■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10