人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「角は織り~ 円は編み~」(^^)/~~~

「鬼はそと~ 福はうち~」(^^)/~~~

           「角は織り~ 円は編み~」(^^)/~~~


                                    。。。。。。。って、ことで



「角は織り~ 円は編み~」(^^)/~~~_c0221884_092587.jpg

また始まりました。。。。。

行き当たりばったり編み☆

「角は織り~ 円は編み~」(^^)/~~~_c0221884_0102788.jpg

今度は、すそから首に向かって、輪っこグルグル編んでみています

間もなく脇の位置に到達!

相変わらず、「かぎ針9号」 「細編み」 「数えない・計らない」 方式です

前回は始めてだったので、力が入りましたが、

今回は、ゆるゆるにフンワリ編んでいます♪

意外にも、力を抜いて編む方が時間がかかる。。。。。。。。

ちょっとじれったいです。。。。。

私は畳職人が向いているかも・・・・・・・グィッ!


根気よく完成させることが出来ますでしょうか。。。?

今後、この続きの記事がUPされなかったら、

腹巻きで終わったと思ってくださいませませ・・・・・・・・025.gif



                                                     オパオパ



糸を変え変え編んでいく作業は、メチャ楽しいです♪  頑張れポチを☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2011-02-03 00:26 | ■糸■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10