人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タリフさん、ようこそ♪

昨日ムーランルージュに、東京の手織工房タリフさんが♪ 043.gif


手織工房タリフさんのブログです♪ ……≫スコットランドチェック

タリフさん、ようこそ♪_c0221884_11573251.jpg


思わず、「かっこいい~★」
映画のスクリーンから抜け出ていらしたようなファッション!
息子さんが自分で織って、自分で縫ったこだわりの作品です
画像ではわかりづらいと思いますが、とても細かなチェックが織りなす柄、見とれるばかりの私たちでした★
お母様のセーターも、触らせていただくと、はじめての感触!

タリフさんの糸へのこだわりが、お二人の作品からひしひしと伝わってきました
もっともっと、色々お話を聞きたかった・・・
糸を扱う私たちには、とても勉強になる興味深い世界です

「スコットランドチェック」への情熱、そして広めていきたいという意欲が、タリフさんの力強いお言葉、目の輝き、すべてから感じられました★

今回の来札の目的、こちら → チェックデザイン講習会 in 札幌


ちょうど今頃、講習の真っ直中でしょう♪

私たちは残念ながら今回は参加でせきませんでしたが、はるばるムーランルージュを訪ねていただき、短い時間だったとはいえお話できましたこと、とても嬉しく思いました☆

タリフさん、ありがとうございました040.gif

気さくで、とってもエネルギッシュなタリフさん♪

今後のご活躍も楽しみにしております♪



                                   オパオパ・ジャンヌ




12月のイベントもお楽しみに☆(画像をポチしてね♪) 
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


                                            
こっちもね♪ ぽち☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2010-11-27 12:47 | ■さんにんごと■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10