人気ブログランキング | 話題のタグを見る

swing a tailさんの編みぐるみ展に行ってきました^^

swing a tailさんの編みぐるみ展に行ってきました^^_c0221884_23285775.jpg

サッポロ珈琲館 月寒店で約1ヶ月間行われていたswing a tailさんの編みぐるみ展最終日の今日おじゃましてきました♪
入り口を入って左側にいた、いた♪ たくさんの子たちがお出迎えしてくれました~。

大好評だったようで、たくさん里子に出したそうです。
オーダーもたくさんいただいたそうで、これからますます忙しくなるswing a tailさんです。
swing a tailさんの独特の世界で作られた編みぐるみたちは、1人1人個性があって本当に可愛いです^^
ムーランルージュの糸も色々アレンジして使ってくれてるので、見てて楽しい☆
これからのご活躍がとっても楽しみです~。
11月のイベントで一緒なので、それもまた楽しみでありまーす♪

珈琲を飲みながら、ついつい話込んでしまい、長居してしまいました^^;
swing a tailさん、楽しかったです。 ありがとうございました! そして、お疲れさまでした!

                                              ジャンヌ




↓サッポロ珈琲館さんの雰囲気にぴったりの編みぐるみ展でした☆ ぽち☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2010-09-26 23:52 | ■お客様よりご案内■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10