人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぽろオータムフェストに行ってきました♪

大通公園で2年前から始まった、秋の食の祭典さっぽろオータムフェスト
日曜日に行ってきました~。
混んでて1店舗ずつ見てる余裕がない状態なので、並ばないで買えるものだけ食べました^^

さっぽろオータムフェストに行ってきました♪_c0221884_20363947.jpg

私が行った時、人気で並んでたのは、厚岸の牡蠣や、室蘭や美唄のやきとり。
少しずついろんなものが食べれて楽しんだけど、合計すると意外といいお値段になるのです^^;
それでも、「今回は、道内のどんな食材が集まるんだろう~。」と、つい行きたくなっちゃうお祭りです。
私も主人も人が集まる場所が意外と好きなので、休みとなると出かける癖がついてるんですよね。

オータムフェストは10月3日(日)まで開催しているそうです。
お酒も充実しているので、飲む人には最高ですよ☆

                                            ジャンヌ



↓食で北海道を感じるお祭りです♪ ぽち☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2010-09-21 20:52 | ■さんにんごと■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10