人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢糸☆織り日記

夢糸☆織り日記_c0221884_22493177.jpg

スイスイ織れる平織りが好き♪
せっかちなオパオパ向きだもの。。。
夢糸☆織り日記_c0221884_22501736.jpg

頭の中をからっぽにして、ボーッと織っても、景色が出来上がる「夢糸」
夢糸☆織り日記_c0221884_22514435.jpg

織り地に変化を付けたいときは、思い切った異素材の組み合わせや、
太さの違う夢糸同士の組合せで、
平織りとは思えない立体感が !!!
夢糸☆織り日記_c0221884_22521324.jpg

糸のままでも夢があり、織ったり編んだりで夢の世界が広がるよう♪
そんな「夢糸」を、今日もたくさん作りました
誰が作品にしてくれるのかな?。。。。。。。って、思いながら
そして、時々こうして私も♪


                                        オパオパ



次はどの夢糸にしようかな?・・・・・・ポチをよろしく☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2010-07-06 22:58 | ■手織り『織音座』■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10