人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨にも負けずの、旭川

雨にも負けずの、旭川_c0221884_22154193.jpg


四月末とは思えない天候不順の旭川

大イベントとはいえ、みんなさんの出足が鈍るのでは・・・と思いつつ、前日搬入

途中、カムイコタンあたりでは霙~雪に。。。

雨にも負けずの、旭川_c0221884_22182158.gif


そんな心配も、一気に吹っ飛んだ当日の朝 !

開催30分前には、傘をさしながらの長蛇の行列~~~涙が出そう。。。

そして、オープン !!

雨にも負けずの、旭川_c0221884_22354773.jpg


雨にも負けずの、旭川_c0221884_2221788.jpg

「待ってたのよ~」っていうお声に、嬉しくて舞い上がるヽ(・∀・)ノ

雨の中、本当に感謝です m(__)m

そして、二日目は。。。。。。。。

雨にも負けずの、旭川_c0221884_22504390.jpg


テーブルに並べる糸もなくなり、ガラ~ンと・・・

まさか、初日にこんなに売れてしまうとは、予想外でありました・・・

そんなところにdecoさんが !!!  (´_`。)

少ない中からもお気に入りを見つけてくださって、~~~抱えております

雨にも負けずの、旭川_c0221884_22552859.jpg


そして接客のお手伝いもしてくださったのです

私の苦手分野の質問に、ちゃんと対応してくれました~ありがとうdecoさん☆



雨にも負けずの、旭川_c0221884_2241522.gif



隣のブースでは「浪漫屋」さんが、

雨にも負けずの、旭川_c0221884_23262333.jpg



向かいのブースには「此処家」さんが、

雨にも負けずの、旭川_c0221884_2331220.jpg


お二人の画像は開催前の撮影です

開催後は、お客様に埋もれての大奮闘ぶり

どこのブースも、大盛況のイベントでした☆

と、言うわけで、開催中は人・・・人・・・人で撮影すら出来ず、↓ は開催前の様子です

雨にも負けずの、旭川_c0221884_23434760.jpg

雨にも負けずの、旭川_c0221884_23455717.jpg

雨にも負けずの、旭川_c0221884_23484061.jpg

雨にも負けずの、旭川_c0221884_2351337.jpg


ここにUPしている他にも、沢山の出店がありました

すっかり顔見知りになった出店仲間との交流も楽しい♪

今年になって、出張イベントが一気に増えて肉体的にはハードではありますが、精神的リフレッシュでもありますね☆

今回も、沢山の笑顔に支えられて、とっても充実した楽しい旭川でした:\(*^▽^*)/

また6月にお邪魔いたします~




                                                オパオパ


↓また会う日まで、お元気で!!!・・・にポチをよろしく☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2010-04-23 22:04 | ■イベント■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10