人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は小樽に搬入に行ってきます☆

今日は明日から開催されるよさこいクラフトフェスタの搬入日。
準備も間に合い、車への積み込みも完了☆
今日は小樽に搬入に行ってきます☆_c0221884_1011252.jpg

あをの会の藍染め・草木染めの裂き布はとっても人気^^
昨日K子さんが新色を納品しにきたので、早速今日、小樽に持っていきます。
今日は小樽に搬入に行ってきます☆_c0221884_1014972.jpg

これも、昨日K子さんが持ってきた染めたてほやほやの刺し子糸~。(左側) 
100円台なので、いつもすぐなくなっちゃいます。
今日は小樽に搬入に行ってきます☆_c0221884_1021623.jpg

ウールギマ、モヘア、キッドモヘア、綿100%、etc・・・。 
当店で染めたものを内職さんにかせに巻き替えしてもらいました。
ウールギマはハリと艶がでて、織りに大人気☆ 
モヘアもたくさん用意したので、まずは触って。。。風合いを堪能してください♪
なんと、この間の手作りフェスティバルの1日目で55カセ完売したんです☆ 
鬼のように発注して染めたので(恐…)、今回もたくさん持っていきます!
今日は小樽に搬入に行ってきます☆_c0221884_103852.jpg

これも織りに人気のシルク。 小巻に巻き替えしたものを持っていきます。(300円~)
この細~いシルクを1本入れるだけで、光沢が出てとっても素敵なんです☆

他にもたくさん用意しています。 小樽のみなさん、お楽しみに。。。☆

浪漫屋さんのブログを見て思い出しました。 先着1000名様に粗品が出るそうですよ♪

※お店は通常通り営業しています。

                                          ジャンヌ




↓参加しています♪
にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2009-10-29 10:12 | ■イベント■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10