2017年 07月 02日 ( 1 )

魅力のカラー&良質な材質・・・超お勧めの糸です♪

c0221884_22245007.jpg
整経を終えたのはこの糸です♪


c0221884_22260714.jpg
ブログで紹介してから、早いスピードで売れていって、こうしてサンプルを織るのが遅かったかな?

ひとカセ100gを目一杯使ってタテ糸にしましたら、35cm幅で250cmの整経になりました104.png

c0221884_22283511.jpg
ヨコ糸にはこちらのストールを織った「リネンシルクンネップ」の2本取りです♪
c0221884_22314595.jpg
この糸も根強い人気です113.png


c0221884_22331078.jpg

c0221884_22333241.jpg
大判のストールが織り上がりました!

35cm×200cm

ヨコ糸を軽くしたので、仕上がりの重さは、135g

肌触りは爽快!! 二重ガーゼっぽいかな♪

そして、もう一枚
c0221884_22404171.jpg
c0221884_22410089.jpg
こちらのタテ糸は「シルクレンプール」と二本置きに整経
これもまた言うまでも無くいい感じです110.png

まだ在庫がありますので、この夏に是非!!
こちらのカラーも人気です♪

c0221884_22425305.jpg

お店の休みをご確認ください
c0221884_14194633.png




c0221884_14242148.png






7月の日程/手織り・手紡ぎ講習






8月の日程/手織り・手紡ぎ講習






糸のネットショップ(毎月7日間限定でオープンします)






フェイスブック





ツイッター




インスタグラム


by Moulin6Rouge10 | 2017-07-02 22:45 | ■スタッフの作品■ | Trackback

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10
プロフィールを見る