人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春めいてくると、草木染めの糸に惹かれちゃう~♪

春めいてくると、草木染めの糸に惹かれちゃう~♪_c0221884_18142580.jpg
春めいてくると、草木染めの糸に惹かれちゃう~♪_c0221884_18152294.jpg





c0221884_21291832.gif



春めいてくると、草木染めの糸に惹かれちゃう~♪_c0221884_18172242.jpg




c0221884_21291832.gif







春めいてくると、草木染めの糸に惹かれちゃう~♪_c0221884_18175800.jpg






c0221884_21291832.gif





春めいてくると、草木染めの糸に惹かれちゃう~♪_c0221884_18183034.jpg





c0221884_21291832.gif





春めいてくると、草木染めの糸に惹かれちゃう~♪_c0221884_18190350.jpg






c0221884_21291832.gif







春めいてくると、草木染めの糸に惹かれちゃう~♪_c0221884_18193351.jpg




c0221884_21291832.gif







春めいてくると、草木染めの糸に惹かれちゃう~♪_c0221884_18203499.jpg



フェイスブックに動画あり179.png




4月・店舗の休みをご確認ください


c0221884_23030794.png





4月の日程/手織り・手紡ぎ講習






5月の日程/手織り・手紡ぎ講習





糸のネットショップ(毎月7日間限定でオープンします)






フェイスブック





ツイッター




インスタグラム


by Moulin6Rouge10 | 2017-04-22 18:22 | ■手織り『織音座』■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10