人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間はかかっても、やっぱり織りたい「三色千鳥格子」byひろみさん

時間はかかっても、やっぱり織りたい「三色千鳥格子」byひろみさん_c0221884_17550170.jpg
時間はかかっても、やっぱり織りたい「三色千鳥格子」byひろみさん_c0221884_17553209.jpg


c0221884_0265564.gif



時間はかかっても、やっぱり織りたい「三色千鳥格子」byひろみさん_c0221884_17561051.jpg
時間はかかっても、やっぱり織りたい「三色千鳥格子」byひろみさん_c0221884_17563343.jpg




c0221884_0265564.gif






時間はかかっても、やっぱり織りたい「三色千鳥格子」byひろみさん_c0221884_17571121.jpg
時間はかかっても、やっぱり織りたい「三色千鳥格子」byひろみさん_c0221884_17583928.jpg





フェイスブックに動画ありemoticon-0160-movie.gif





1月の日程/手織り・手紡ぎ講習








2月の日程/手織り・手紡ぎ講習






糸のネットショップ(毎月7日間限定でオープンします)






フェイスブック





ツイッター




インスタグラム



by Moulin6Rouge10 | 2017-01-21 18:03 | ■手織り『織音座』■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10