十勝のみなさん、ありがとうございました☆

c0221884_93221.jpg
c0221884_93858.jpg
c0221884_931444.jpg
c0221884_932158.jpg
c0221884_932695.jpg
c0221884_933266.jpg


峠の通行止めなどで、荷物&人間が無事にたどり着けるかヒヤヒヤでしたが、
帯広に到着すると、行きの7時間の缶詰は夢??と思うほどの十勝晴れ058.gif
帰りのバスはスムーズで予定より早く帰ってくることができました。

今回も2日間楽しく過ごさせていただきました053.gif
地元のnaoちゃんがいつも迎えてくれるので心強いです043.gif


1日目に講習に参加してくれた帯広の雑貨屋さん、SunRiseさんのブログでも素敵にに紹介してくれてます024.gif

次はいつお邪魔できるかな~。。
他にもやってみたい会場もあったり、、 いろいろ計画中です!!!
日程が決まったらお知らせしますので、楽しみに待っていてくださいね016.gif

                                                  ジャンヌ



★3月の日程★
札幌店でストールを織りましょう☆手紡ぎ糸を作りましょう☆画像をクリック♪

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





★4月の日程★
札幌店でストールを織りましょう☆手紡ぎ糸を作りましょう☆画像をクリック♪

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





ムーランルージュで羊毛作品作りませんか♪画像をクリック♪
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





↓ポチッと押して、応援の1票お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://akaifuusha.exblog.jp/tb/23686722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Moulin6Rouge10 | 2015-03-15 09:21 | ■イベント■ | Trackback

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10
プロフィールを見る