織ってて楽しかった♪ フワ~フワ~マフラー達

本日三つ目の記事です038.gif



網代織りとか、千鳥格子とか、規則的なチェックとか、、、は、
最後まで間違えないようにって緊張感と、まだ半分かぁ~なんて、ちょっと飽きちゃったり。。。ね♪
その分、織り上がると何とも言えない達成感はいいですよね♪

それと相反して、出来上がったらどんな感じになるかわからない賭のような織りは、
飽きるどころかノリノリのうちに織り終わっちゃう。。。025.gif
もう少し長くタテ糸張っておけば良かった~なんて名残惜しくなるんですよ045.gif

後者のほうが私には向いているんだな、きっと037.gif


そんな風に一気織りした作品、見てくださいませ006.gif



c0221884_23422045.jpg





c0221884_2343858.jpg

c0221884_23432997.jpg





c0221884_23485978.gif





c0221884_23435144.jpg






c0221884_23485978.gif





c0221884_23442364.jpg






c0221884_23485978.gif






c0221884_23453943.jpg






烈ブログ大きくUPしています029.gif



c0221884_23485978.gif



c0221884_23482697.jpg




                                                           エリー





★2月の日程★
札幌店でストールを織りましょう☆手紡ぎ糸を作りましょう☆画像をクリック♪

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





★3月の日程★
札幌店でストールを織りましょう☆手紡ぎ糸を作りましょう☆画像をクリック♪

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





★さっぽろ東急百貨店でイベントです★画像をクリック♪
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





↓ポチッと押して、応援の1票お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://akaifuusha.exblog.jp/tb/23423776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Moulin6Rouge10 | 2015-02-01 23:52 | ■スタッフの作品■ | Trackback

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10
プロフィールを見る