人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋がる作家さん、チカホで開花しています**

明日まで開催のチカホのイベントに行ってきました001.gif
繋がる作家さん、チカホで開花しています**_c0221884_21441558.jpg

お世話になっている作家さんがたくさん出ています。

行けなかったのですが、昨日(14日)出展していたkoropokkuruさん。
koropokkuruさんのブログから画像をお借りしています。
今回もたくさんの作品を作ってましたね038.gif
ポップも作品のうちですね。 買い手にわかりやすく説明書きがあるものも…045.gif
繋がる作家さん、チカホで開花しています**_c0221884_21455647.jpg






こちらは、Grande Roueさん。 遙々、知床からの出展です005.gif!!!

繋がる作家さん、チカホで開花しています**_c0221884_21495675.jpg




そして、samannsaさん。
ディスプレイも凝ってて、可愛かったですよ♪ スポットライトたくさん降り注いでました037.gif
繋がる作家さん、チカホで開花しています**_c0221884_21542646.jpg

繋がる作家さん、チカホで開花しています**_c0221884_21554043.jpg
繋がる作家さん、チカホで開花しています**_c0221884_21554845.jpg





その他にも、天然石とビーズのアクセサリーやあみぐるみ製作しているPiusa lala(ピウサ ララ)さんや、ながいと屋のまりちゃんも出展してました016.gif


今日も雨降りでしたが、チカホはいつも通りに賑わっていました♪
お客で行くチカホは久しぶりだったので、とっても楽しかったです060.gif

このイベントは、明日までやってますよ♪
明日も、たくさんのお客様で賑わいますように~♪

                                             ジャンヌ




★6月の日程★
札幌店でストールを織りましょう☆手紡ぎ糸を作りましょう☆画像をクリック♪

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





★7月の日程★
札幌店でストールを織りましょう☆手紡ぎ糸を作りましょう☆画像をクリック♪

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






ムーランルージュで羊毛作品作りませんか♪画像をクリック♪
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





ムーランルージュで「タイルの鍋敷き」を作りませんか★画像をクリック♪
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





↓ポチッと押して、応援の1票お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2014-06-15 22:08 | ■お客様の作品■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10