糸ファンの皆様、ありがとうございました☆寒中の熱い2日間

c0221884_21104112.jpg


c0221884_21105849.jpg


c0221884_21222267.jpg


今回1回目の「いろどりマーケット」は、毎年続くそうです005.gif

主催の此処家さん、復活です!! 066.gif

やりましょう! 続けましょう!

今回出展された作家さん、来年からもみんなで盛り上げていきましょう!

c0221884_21195244.jpg
福袋が並ぶ年明け一番のお祭り、やっぱりあったほうがいいよね060.gif


c0221884_21193134.jpg


旭川&近郊の皆様、寒中の雪の中ご来場・ご購入ありがとうございました040.gif


                                                                エリー



★1月の日程★
札幌店でストールを織りましょう☆手紡ぎ糸を作りましょう☆画像をクリック♪

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





★2月の日程★
札幌店でストールを織りましょう☆手紡ぎ糸を作りましょう☆画像をクリック♪

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





↓ポチッと押して、応援の1票お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
                                                     
トラックバックURL : http://akaifuusha.exblog.jp/tb/21436814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Moulin6Rouge10 | 2014-01-09 21:26 | ■イベント■ | Trackback

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10
プロフィールを見る