人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンプラザホテルのイベント2日間ありがとうございました!

サンプラザホテルのイベント2日間ありがとうございました!_c0221884_22393615.jpg






サンプラザホテルのイベント2日間ありがとうございました!_c0221884_22401854.jpg





サンプラザホテルのイベント2日間ありがとうございました!_c0221884_22411769.jpg





サンプラザホテルのイベント2日間ありがとうございました!_c0221884_22414465.jpg





サンプラザホテルのイベント2日間ありがとうございました!_c0221884_22415790.jpg




今回も、忙しく、楽しく、過ごさせていただいた2日間でした016.gif
主催のアトリエFOR YOUさんのイベントは、回を増すごとに、ファンが増えているな~って思います。
品の良い奥様たちの集いの場って感じで、居心地がいいのです~012.gif

次回は、来年の5月に決まっています♪ みなさん、楽しみに待っていてくださいね053.gif





★11月・12月の日程★
札幌店でストールを織りましょう☆手紡ぎ糸を作りましょう☆画像をクリック♪

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






↓ポチッと押して、応援の1票お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2013-11-02 23:01 | ■イベント■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10