人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビを見た方、旭川店でも講習しているんですよぉ~★  ~旭川マルカツ店~

 先日、夕方と早朝との二回、テレビで札幌店の様子が放送されました061.gif

テレビを見た方、旭川店でも講習しているんですよぉ~★  ~旭川マルカツ店~_c0221884_1384183.jpg


それを見た人からの反響は予想以上で、ご来店・講習申し込みが次々と・・・005.gif

本当に嬉しい悲鳴です038.gifキャァァ~

手織り講習においては、すぐに参加できない方もいらして申し訳ない思いですが、

11月は講習日数も増やす予定ですので、諦めずお待ちくださいね043.gif


講習希望の方で、もしももしも、、、もしもしも、、、旭川店でもOK!という方がおりましたら、
札幌店の講習日と重ならない限り、ご希望の日に添って受講できます072.gif

(放送では、旭川店については触れていなかったですものね。。。)

意外に、旭川の方が近いわ~という方もいらっしゃったのでは?

お気軽にお問い合わせくださいませ040.gif  090-6991-5954 です♪


テレビを見た方、旭川店でも講習しているんですよぉ~★  ~旭川マルカツ店~_c0221884_1515433.gif




この日も現に旭川の方がテレビを見て、お友達に話したところ、旭川店があることをお友達から知り、
ほら、もう織り上がっちゃいました029.gif


テレビを見た方、旭川店でも講習しているんですよぉ~★  ~旭川マルカツ店~_c0221884_1522668.jpg

この日、お友達に会わなければ札幌店まで行っていたかも・・・ね009.gif
旭川でお会いできて良かった★




テレビを見た方、旭川店でも講習しているんですよぉ~★  ~旭川マルカツ店~_c0221884_1552295.gif





テレビを見た方、旭川店でも講習しているんですよぉ~★  ~旭川マルカツ店~_c0221884_1561074.jpg

織り上がったら縮絨してみて下さいね★
驚くほど風合いの良さが増しますよ016.gif


                                                    オパオパ




★9月の日程★
札幌店でストールを織りましょう☆手紡ぎ糸を作りましょう☆画像をクリック♪

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





★10月の日程★
札幌店でストールを織りましょう☆手紡ぎ糸を作りましょう☆画像をクリック♪

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





音更に行きます!★画像をクリック♪
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






↓ポチッと押して、応援の1票お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2013-09-13 02:06 | ■手織り『織音座』■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10