人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【リネン(麻)100% リリアン】~こんな風に編んでみました!! 

【リネン(麻)100% リリアン】~こんな風に編んでみました!! _c0221884_208217.jpg

適度なハリとサラリ感~012.gif

この糸凄くいいです!!

編み図を見て模様編みできれば、きっとステキになるんだろうなぁ~この糸。。。。。


【リネン(麻)100% リリアン】~こんな風に編んでみました!! _c0221884_20104827.gif



さて、私に出来る単調表編みで、この糸の良さが出せたかな?

棒針は15号027.gif(これしか使わないからね)

【リネン(麻)100% リリアン】~こんな風に編んでみました!! _c0221884_20154850.jpg


自分では満足な出来だと思いますが、いかがでしょう?

糸も最高だけど、この編み地が気に入ってしまった045.gif


【リネン(麻)100% リリアン】~こんな風に編んでみました!! _c0221884_20104827.gif



なので・・・調子こいて、もう一つ!!013.gif

【リネン(麻)100% リリアン】~こんな風に編んでみました!! _c0221884_20183927.jpg



棒針編みで夏物は難しいと思っていたので、ものすごく嬉しい~~~016.gif

ぶっ太い棒針で、超細い糸を編んじゃダメっていう規則ないからね011.gif


リネン(麻)100% リリアン 
ネットショップ「直売所」で、破格値  005.gif


                                                          オパオパ



★5月の日程★
札幌店でストールを織りましょう☆手紡ぎ糸を作りましょう☆画像をクリック♪

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





★6月の日程★
札幌店でストールを織りましょう☆手紡ぎ糸を作りましょう☆画像をクリック♪

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





帯広のイベントに出店します!画像をクリック♪
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






↓ポチッと押して、応援の1票お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2013-04-18 20:31 | ■スタッフの作品■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10