芸森終わりました♪再会と新しい出会い♪

雪あかりの祭典★芸森アートマーケットが終わりました003.gif
天気が大荒れになるという予報がはずれ、終始穏やかな天気058.gif 良かった~。


c0221884_22304130.jpg




c0221884_22335558.png




c0221884_22312954.jpg
c0221884_22313918.jpg

お買い上げいただきありがとうございました040.gif



c0221884_22335558.png



仲良し作家さんたちとのお喋りも楽しかった♪
c0221884_22351512.jpg





c0221884_22355510.jpg

056.gifいとみちさん
056.gifswing a tailさん




c0221884_2237469.jpg





ファンです~♪ 店でも使わせてもらってます!
c0221884_22423234.jpg

056.gifシロリスさん




そして、お隣のブースに、とっても面白い作家さんが!! また会えるといいな~。
c0221884_22464660.jpg

056.gifこより作家・さとうゆうきさん
056.gifすあまやさん



c0221884_22335558.png




c0221884_22585790.jpg




それと、搬出の時お菓子をいっぱいくれた作家さん~、名前聞くの忘れちゃった042.gif
どうもありがとう~060.gif

今年は、「烈」で出展する機会がどんどん増えそうです♪
作品を見て喜んでくれるお客様に感謝しつつ、頑張ります066.gif

                                        ジャンヌ




★2月の日程★
札幌店でストールを織りましょう☆手紡ぎ糸を作りましょう☆画像をクリック♪

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





★3月の日程★
札幌店でストールを織りましょう☆手紡ぎ糸を作りましょう☆画像をクリック♪

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




「烈」作品展inサッポロ珈琲館☆開催中☆画像をクリック♪
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




↓ポチッと押して、応援の1票お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://akaifuusha.exblog.jp/tb/19188006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Moulin6Rouge10 | 2013-01-26 23:06 | ■イベント■ | Trackback

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10
プロフィールを見る