人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sさんいらっしゃいました♪やっぱり楽しい!-札幌店-

Sさんいらっしゃいました♪やっぱり楽しい!-札幌店-_c0221884_2381437.jpg

去年から忙しくなったSさん、「やっとこれた~♪」と、久しぶりの羊毛の感覚に嬉しそう012.gif




Sさんいらっしゃいました♪やっぱり楽しい!-札幌店-_c0221884_23103387.jpg





Sさんいらっしゃいました♪やっぱり楽しい!-札幌店-_c0221884_23251651.jpg





Sさんいらっしゃいました♪やっぱり楽しい!-札幌店-_c0221884_23104374.jpg

ブレンド羊毛 50g メリノウール
あざやかフラッグモール 30g
スパンコールヤーン 100g ブラック


作品の委託先が決まったり、ボランティア用の手作り作品の創作に燃えているSさん066.gif
自分のコレクション以外に、人の目に触れるきっかけができ、作ることがますます楽しくなったそうです♪
この糸も、どこかで誰かの元へ届く日も近いかもしれません。。
Sさん、またお待ちしてまーす016.gif

                                ジャンヌ




★2月の日程★
札幌店でストールを織りましょう☆手紡ぎ糸を作りましょう☆画像をクリック♪

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





★3月の日程★
札幌店でストールを織りましょう☆手紡ぎ糸を作りましょう☆画像をクリック♪

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




「烈」作品展inサッポロ珈琲館☆開催中☆画像をクリック♪
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





↓ポチッと押して、応援の1票お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2013-01-25 23:22 | ■手紡ぎ『おひつじ座』■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10