人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sさんの織り地でバックを・・・私がかわりに縫いました☆

 旭川「織音座」メンバーの最高齢のSさん★

何枚かマフラーやテーブルセンターを完成させ、今度はバックを・・・と、
この春に一生懸命織り上げました066.gif

その後、二度ほどバック講習参加を希望しましたが、ご主人の体調が思わしくなく断念。。。007.gif

現在は付ききりの介護が必要となり、バック用の織り地はもうバックになることはないでしょう、、、と、
Sさん悲しそう。。。。。046.gif

秋に持って歩きたいと、楽しみにしていたのに。。。可愛そうです002.gif

なので、かわりに私が作らせていただくことに045.gif

チャック付きませんよ・・・いいですか?

Sさんの織り地でバックを・・・私がかわりに縫いました☆_c0221884_2291453.jpg


Sさんの織り地でバックを・・・私がかわりに縫いました☆_c0221884_2295083.jpg

とても素敵な織り地なんですよ♪










                                                      オパオパ


★1月の日程★
札幌店でストールを織りましょう☆手紡ぎ糸を作りましょう☆画像をクリック♪

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





↓ポチッと押して、応援の1票お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2012-11-29 02:41 | ■手織り『織音座』■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10