この形、評判いいので、、、

 この一ヶ月は、札幌←→旭川を四往復042.gif

札幌店での講習も二ヶ月に三回サイクルになったしね、、、

その分、旭川店は講習も落ちついて静かな時間が流れております014.gif

旭川のみなさんは、ガーデニング及び家庭菜園に燃える時期らしい

マルカツデパートに御世話になってから、間もなく一年

そろそろおいとまかな? って考えるこの頃ですが、「畑終わったらまた来るから♪」、、、って039.gif

    。。。。。。そうですか、、、、、、いい野菜出来てますかぁ~? 草取り、手伝いますかぁ~?


  いやいや、草取り手伝う場合じゃないのよね046.gif

この時期にこそやっておきたいことが山ほど!


これもその一つ!

c0221884_093719.jpg


旭川に着いた昨夜は、慌ただしかったから少しのんびりしよう思って寝たのよね014.gif

でも、朝起きたらまたまたパワーUP071.gif

織りたい病、縫いたい病、再発003.gif






                                              オパオパ






↓ポチッと押して、応援の1票お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://akaifuusha.exblog.jp/tb/18178723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Moulin6Rouge10 | 2012-07-03 00:04 | ■スタッフの作品■ | Trackback

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10
プロフィールを見る