手紡ぎ糸でのバック出来ました! 【旭川マルカツ店】

コイルヤーンと、インドサリーシルクの原料のクズ糸を混ぜて紡いだ糸で。。。

c0221884_22165783.jpg

c0221884_22172826.jpg

昨夜織り上げて、本日バックに仕立てました045.gif

c0221884_22193352.jpg

この形はもう作り慣れたので、手早くなりましたよ♪

手紡ぎの味が出ているでしょうか?


こんなのも作り始めました。。。

c0221884_22274174.jpg

しっかりとした夏生地と合わせました

和風の夏バックになりそうです

薄手なので、裏地にも接着芯を貼ろうと思います


バック用の織り地が無くなったら、何かに構わず切りまくっています。。。。。。031.gif

ほぼ、バック中毒です。。。

ブロクをご覧の皆様、しばらく続きそうですが許してください040.gif




                                                        オパオパ


札幌店でストールを織りましょう☆手紡ぎ糸を作りましょう☆画像をクリック♪
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








↓ポチッと押して、応援の1票お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://akaifuusha.exblog.jp/tb/18063929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Moulin6Rouge10 | 2012-06-05 22:37 | ■スタッフの作品■ | Trackback

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10