バックふたつ、、、オクトパスの持ち手が好き♪ 【旭川マルカツ店】

本日、4つ目の記事です★



 95%まで完成していたバック、、、札幌から戻って来て残りの5%を!

c0221884_23155513.jpg

ああ、、、スッキリ~emoticon-0141-whew.gif
後ろ髪を引かれる思いで旭川店を後にしたからね。。。。。


息つく暇なく、もう一つ作りましたよ♪

c0221884_23183645.jpg


c0221884_2323563.jpg

まるで着物地のような、とっても素敵な生地が入ってきたので、千鳥格子で織ってあった少し厚手のマフラーとコラボ★



   、、、、、、、何か、イマイチemoticon-0114-dull.gif

            ところが、ひっくり返すと。。。。。。。


c0221884_23242391.jpg

皮肉にも、、、、ねemoticon-0136-giggle.gif

あら、このバック、、、リバーシブルになるんだったわ~emoticon-0104-surprised.gif
今、気づいた。。。





いよいよ、織った布がなくなって。。。マフラーまでもちょん切ってしまったし。。。emoticon-0110-tongueout.gif

織らねばemoticon-0165-muscle.gif

c0221884_23255518.jpg

明日また作るんだ! emoticon-0128-hi.gif


いくつか作ったバックだけれど、意外に本体より「持ち手」で苦労するのね、、、

最初のバックで使用したこの「オクトパス」の持ち手が一番楽ちん~

取り外しがきくから、季節によって変えられたりするしね♪

今はもっぱらトートバックばかりだから、「オクトパス」に依存しておこう。。。emoticon-0144-nod.gif


                                                            オパオパ



札幌店でストールを織りましょう☆手紡ぎ糸を作りましょう☆画像をクリック♪
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓










↓ポチッと押して、応援の1票お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://akaifuusha.exblog.jp/tb/18055161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Moulin6Rouge10 | 2012-06-03 23:33 | ■スタッフの作品■ | Trackback

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10