旭川のみなさん、旭川近郊のみなさん、ありがとうございました!

2日間の「北の手作りわーるど」が今年も無事に終わりました072.gif
今年は天気にも恵まれ、去年よりもお客様がたくさん来てくれたように感じました。
流行のカントリー系から、根強い人気の古布作品、アクセサリー、陶器、などなど、、全ての手作りのジャンルがぎゅうっと詰まった大イベント。。
今年も参加させていただき、幸せ&楽しかったです016.gif

c0221884_2334620.jpg

2日目も、糸の詰め放題にお客様が集まり、生地は着分カット500円均一がたくさん売れました♪

地場産で催事中の2日間、マルカツ店も忙しかったようで、お店番のうばちゃんも頑張ってくれました。
札幌店も忙しかったようで、かおちゃんが一人で頑張ってくれ、イベント組のオパオパ、モディ、ジャンヌは安心して2日間頑張れました006.gif(3人とも声がかれてますが…。)

落ち着く間もなく、キルトウィークの準備に入りますが、これが初めての大イベントで、戸惑うことが多いのです~。
でも、頑張りますよ~066.gif 全道からお客様が集まるのですから!


旭川、旭川近郊のみなさま、ありがとうございました☆
主催者さん、出展者のみなさんも、お疲れさま&ありがとうございました☆
これからも、よろしくお願いします♪


                                   スタッフ一同




札幌店でストールを織りましょう☆手紡ぎ糸を作りましょう☆画像をクリック♪
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




当店も出店します☆作品も募集中!画像をクリック♪
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





↓ポチッと押して、応援の1票お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://akaifuusha.exblog.jp/tb/17881415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Moulin6Rouge10 | 2012-04-26 23:58 | ■イベント■ | Trackback

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10
プロフィールを見る