サマーヤーン、少しずつ入荷しています♪新入荷の生地も♪-札幌店-

まだまだ寒くて冬糸から脱出できないと思いますが…、サマーヤーンが少しずつ店内を埋めてきています072.gif

c0221884_010059.jpg

麻、綿を始め、抄繊糸や、ちょっと珍しいサマーヤーンなども入荷しております。
細いものは、何本かで引き揃えて巻くこともできますので、遠慮なく言ってくださいね001.gif







先日どっさり入荷した、生地も一部ご紹介
c0221884_0134748.jpg

イタリア製の超高級ウールアクリルの生地。 やわらかくて触り心地気持ちいい~。。



c0221884_0153358.jpg

タイツのようによく伸びる、ガーゼのような生地



c0221884_0161652.jpg

再入荷したリバティプリントの綿ニット♪ ものすごいスピードで売れています!



c0221884_01704.jpg

こちらもタイツのようによく伸びるテンセルガーゼ・ベア天竺。 
テンセルは、木材パルプからできてる植物繊維です。 とってもやわらかいです。 人気のボーダーが再入荷!



c0221884_0194185.jpg

ブランド・ピッコーネの天竺ニット。 こちらは厚手でハリがあり、あまり伸びないタイプ。 こちらは濃紺です。(他の色もあり。)




これらは、札幌店から旭川マルカツ店にどんどん送っていますので、マルカツ店にもサマーヤーンが並んでると思います♪
ぜひ見に来てくださいね~043.gif

                                          ジャンヌ




札幌店でマフラーを織りましょう☆3月の日程は画像をクリック♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






↓気持ちだけは春に近づいているんですが。。 ポチの応援よろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://akaifuusha.exblog.jp/tb/17521865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Moulin6Rouge10 | 2012-02-23 00:40 | ■糸■ | Trackback

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10