編み物歴、やっと一年になりました♪

 昨年のお正月、はじめて帽子を編んだ

かぎ針9号の我流編みで・・・

c0221884_20552518.jpg

c0221884_20554560.jpg

まさか形になるとも思わなかっただけに、嬉しくて舞い上がったemoticon-0170-ninja.gif

そして、それから毎日と言っていいほど編み続け。。。。。。。

一年経った今も「一日一帽」は、出来る限り続けているemoticon-0144-nod.gif
編み編みは「就寝前の儀式」と言っても良いemoticon-0113-sleepy.gif
必ず仕上げてから寝る! ・・・が、儀式のルールとなっている

最近はいささか毎日の、「昨夜の帽子」っていう記事UPは控えるようになりましたが、新しいモデルが増えましたし、、、、、、

久々に、いいですか?

今年になってからの作品のの一部です♪

c0221884_21155142.jpg

c0221884_21163257.jpg

c0221884_21165771.jpg
c0221884_21171356.jpg

この私が、一年飽きずに続けるなんて、我ながら驚いているemoticon-0138-thinking.gif

ただ、技術の進歩はたいして無いように思う。。。


この前の「ベストで終わりそうなセーター」は、じょじょに解体され、これらの帽子の中に納まった。。。

「ベストにもなれずに終わったセーター」となったemoticon-0114-dull.gif

                    。。。。。。。。。。。。。。。ゴメンナサイ




                                 オパオパ


編まないと一日が終わらない癖がついてしまったようです★ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://akaifuusha.exblog.jp/tb/17315797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Moulin6Rouge10 | 2012-01-14 21:31 | ■スタッフの作品■ | Trackback

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10