人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年まであと少し…。今年もお世話になりました☆

2012年まであと少し…。今年もお世話になりました☆_c0221884_18354364.gif


あと少しで2012年ですね~。 今年は早かった~!
この仕事を始めて毎年早いんだけど、今年は特に!
琴似に移転したと思ったら、震災…。 旭川のマルカツデパートに支店ができ(短期で入ったものの、まだ続きそうです。。)、かおちゃんがスタッフに加わり、アウトレットの生地も始めることになり、1年に起きた出来事だとはとうてい思えない展開の嵐!071.gif

でも、頭の中はもっと欲張りで、あれもこれもやりたい病が発症。。
毎年計画を立てて動く方ではないので、なんとなく流れのままに行くと、そこには面白いことが待っている。。
漠然と「こういうことやりたいなぁ。」とイメージしたら、いつのまにかそうなっている。
もちろん見えない所でかなり労力は使っているし、犠牲にしていることもたくさん。

なによりも感謝なのは、やりたいことをやりたいようにできるのは、家族の理解があるということ。。
私たちが自由に動けるのは、こういうことが前提にある。 そういう環境って、本当にありがたい043.gif
毎日必死で頭の中がめちゃくちゃだけど、来年も感謝を忘れずに頑張りたいと思います。

そして、全国のムーランルージュのお客様にも、心から感謝です072.gif
見守って、ファンでいてくれて、温かいお客様に支えられて、2011年は幸せでした。。ありがとうございました。
来年も、良い年にしましょう~053.gif よいお年をお迎えください。。!

                                       スタッフ一同




↓初日の出見れるかな?今年最後のポチを☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2011-12-31 19:23 | ■さんにんごと■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10