ほどきました。。。だって、ほどけましたので。。。

c0221884_2354444.jpg

「ベストで終わりそうなセーター編んでいます」と予告していた代物の、哀れな結果です。。。emoticon-0106-crying.gif

半分以上編み進んでおりました。。。

エコバックに入れて持ち歩いているうちに、見事に針から外れていました。。。
そぉ~と目を拾ったのですが、すでに目の輪っこが消滅し、エレベーターが下がるように下まで解けた所が何個所も。。。。。。。

こうなったら、私には手に負えません。。。emoticon-0107-sweating.gif
どこから目を作って引き上げるものなのか?

織りで経糸に空き羽を作り、経糸の密度を変え、透かしを作る技法がありますので、これはこれでデザインとしようかと思いましたが、急に目数が減ったら幅がしぼんでしまいます。。。

棒針編みって、癖悪!!! emoticon-0121-angry.gif

かぎ針なら、いつも目は一つだぞ!!! emoticon-0146-punch.gif


。。。。。。どうあがこうと覆水盆に返らずemoticon-0156-rain.gif



     悔しいけど、全部ほどくことに。。。自業自得。。。。。


c0221884_2326886.jpg

気を取り直して、またスタートしました★


これ、買いました。。。。。。

c0221884_23281821.jpg


(つけてなかったのか?)・・・・・・というemoticon-0114-dull.gif声聞こえます。。。。。



                                      オパオパ


なくなった目は、どうやって再生するのでしょう。。。? ★ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://akaifuusha.exblog.jp/tb/17187857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Moulin6Rouge10 | 2011-12-09 23:37 | ■スタッフの作品■ | Trackback

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10