やわらかファーとミニぽんぽんモールでひらくるスール*

札幌は久しぶりの雨です。
今年は、雪虫が大量発生してるわりには初雪が遅く、秋を長く楽しめています。

そんな中、ひらくるストールを編んでいます。
12月に、久しぶりにグランドホテルに出展するので、作品を増やさなければ…!と、オパオパと準備中です☆
千種さんが増えるかもしれません。
妹達はどうするの。。
オパオパが言うには、「妹達は、童顔ぽくってね…。」
た、確かに、メイクも古くさいし、髪もボサボサだけど。。
千種さんは、かっこいいけど、にらみが恐い時があるよ。。
結果、千種さんが増えても、妹達にも役割を与えると言う条件で、千種さん増員決定☆(笑)




c0221884_166240.jpg

c0221884_167173.jpg

黒いボディで見にくいですが。。
しっとりやわらかファーミニぽんぽんモールとウールのブークレーの3本取りで編みました。

c0221884_16182797.jpg

軽く、軽く、を目標に、今回もくさりと長編みで。。
かぎ針9号、長さ2m、重さ113gです。
しっとり~、やわらか~、で、肌触りもいいです♪
ファーとミニぽんぽんモールの相性バッチリ☆ この組み合わせはまりそう。。

                            ジャンヌ




↓妹達の頑張りに、ポチ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://akaifuusha.exblog.jp/tb/17057924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Moulin6Rouge10 | 2011-11-05 16:47 | ■糸■ | Trackback

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10