人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品、ご紹介♪

まずは いつもご来店いただいている Aさん。

作品、ご紹介♪_c0221884_16413142.jpg


作品、ご紹介♪_c0221884_16415089.jpg


情熱の赤ですね!素敵です^^

なんと この糸 150gでできたそうです!

編み物の技術はプロ級のAさん。

今回も素敵な作品に仕上げていただきました^^


作品、ご紹介♪_c0221884_16422941.jpg


作品、ご紹介♪_c0221884_16482480.jpg



そして 再びAさん。次は目の覚めるような スカイブルー!

繊細な模様。。。自分ではできる気がしません(;゜ロ゜)もう、見ているだけで気が遠くなります(笑)

Aさん、また素敵な作品、見せて下さい^^

作品、ご紹介♪_c0221884_1122410.gif



次は 静岡にお住まいのTさん。

今回は シルクとウールの糸をご自身で草木染めされ、その糸で織り、お洋服に!!


作品、ご紹介♪_c0221884_16524584.jpg


 
まず 綺麗な色に目がいきますね~。すごく鮮やかですね。草木染めならでは!

形もおしゃれ!袖にボリュームがあって、かわいいです!

Tさん、今は帽子を作っているそうです。

出来たらメール、お待ちしています^^楽しみですね!


作品、ご紹介♪_c0221884_11245015.gif



次は fusakotaさん

色々なお店に作品を委託されている 作家さんです。

うちの糸たちで 素敵なコサージュ♪

作品、ご紹介♪_c0221884_113646100.jpg



どれもカラフルで、鮮やかです~^^

1つあるだけで コーディネートのアクセントになりますね☆

次の作品も 楽しみにしていますね!



みなさまの「出来ました~」のお知らせ、これからもお待ちしています!


                                    かおちゃん

皆さんの素敵な作品に☆ぽちお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2011-09-28 11:50 | ■お客様の作品■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10