この、ひらくるストールをどうしよう。。。

今日、二つ目の記事UPです★

この頃、更新が早いので頑張って見てくださいね♪

そして、見ましたよ! の合図「ぽち」★もよろしくemoticon-0139-bow.gif




まずこちらに服を着せましたemoticon-0102-bigsmile.gif
c0221884_19505685.jpg

一件落着!

c0221884_20465423.gif



今日「クレッシェンド」にこちらの「ひらくるストール」を編みに来る予定の方がいたのですが、、、、、

c0221884_19502887.jpg

急用でキャンセル・・・

それで、久々に私が編んでみました★

最近、気に入ってよく使うこの糸↓ 高級☆ウール100% リリヤーン『黒』色違いもあります☆

c0221884_2042314.jpg

今まででダントツ編みやすい糸、

だから、つまらないくらい早く編めてしまった。。。。。

c0221884_2065024.jpg

そして、出来上がりも、、、つまらないものに。。。。。。

綺麗に編めたし、風合いも高級糸だけあって最高★

c0221884_2085969.jpg

でも、これで完成っていうのは、非常につまらないemoticon-0114-dull.gif

「なにがあろうと、ほどかない」というのが、私の邪道編みルール☆

                      なんとかせねばならぬ。。。

c0221884_2028481.gif





こちらは、納得完成品☆

c0221884_20113481.jpg

イタリア製 ウール25% モヘア20% アルパカ20% アクリル35% 50g ブラウンパープル 
しっとりやわらかファー 50g ブラック
他の糸と引き揃えて使っています☆


c0221884_20165767.jpg

ウール系のブークレや杢に、ヒラヒラリボン♪

これらはお気に入りの出来映えemoticon-0115-inlove.gif


さてと、、、ひらくるストールに手を加えましょう~♪



「ネットショップ 直売所」に飛ぶ赤い字は、当店自信を持ってお勧めの高級糸ですemoticon-0171-star.gif



                                     オパオパ



残暑厳しいですね。。。旭川も28℃ありました☆台風も心配です・・・☆ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://akaifuusha.exblog.jp/tb/16786916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Moulin6Rouge10 | 2011-08-29 20:53 | ■糸■ | Trackback

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10