女の子と、女の子。。。。。。? 店内エピソード☆


 ご家族連れが多かった今日。。。

 「ジャンヌ作」が大層気に入ったお嬢ちゃま♪

 ついに買ってもらいました♪

 
c0221884_18131930.jpg

 可愛い~016.gif~ありがとね♪




      そして、昼下がりには。。。。。。。。

あれっ?

  千種さん・・・・・・!?

c0221884_18192379.jpg

怪しげな笑いに振り返ったお母さんが、キャーッ!!!!!!005.gif

その理由は。。。。。。。

c0221884_18215056.jpg

さっきまで、三歳の弟ちゃんを肩車したりしていた凛々しいお兄ちゃん。。。。。。。

どう見ても女の子!!!

弟ちゃん。。。青くなって半泣き007.gif

お母さん、ワンピース編んであげてください☆037.gif




では、・・・いつもの千種さんに戻っていただいて。。。。。。。

c0221884_18293731.jpg

色々試してみましたが、この糸は単独で編んだ方がいい☆
光沢のある細い部分と、たぶん綿混と思われる風合いの太い部分が、編むとこんな風に出てくる・・・
そして、とっても編みやすいです♪
かぎ針7号で、75g使用☆

大胆平テープスラブ  100g
私が今一番ハマッている糸☆



                                 オパオパ

今日は、楽しい一日でした♪ ・・・皺増えた!!! ☆見たよ!ぽちを宜しくね♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://akaifuusha.exblog.jp/tb/16504181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Moulin6Rouge10 | 2011-06-22 18:44 | ■糸■ | Trackback

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10
プロフィールを見る