大作完成! & ちょっと寄り道!

みなさん~、GWはいかがお過ごしですかぁ~029.gif

札幌は今日明日が開花宣言のはず。。。。。

近くにはお花見で賑わう公園があるんですが、まだ行ってみていない・・・だって、

天気悪ぅ~・・・・・寒ぅ・・・・・

昨日と一昨日は、暴風雨でしたよ。。。021.gif

開花前なら影響ないと思うけど、満開にこれなら一気に散るよね・・・

明日まで天気悪そうなので、明後日行ってみようと思います058.gif

c0221884_18295416.jpg


連休前に作品を見せに来てくださった、北広島市のKさんです♪
c0221884_18284869.jpg

ゴージャスなパイナップル模様が、スラッとした体型に映えていますね☆

綿ともう一本化繊のしっかりした糸との引き揃えです

これから秋口まで、長く活躍しそうな作品になりました♪



c0221884_1835453.gif


いつも近況報告を添えて画像を送ってくださる、千葉県のY子さん☆

「ワンピースがちょっと飽きてきたので、帽子を編みました。

 オパオパさんに似てきました。」

c0221884_1961078.jpg

そうそう、次はワンピースに挑戦って言われてましたね♪
セーター3枚制覇した後ですから、力を抜いて小物に寄り道が賢明かも・・・☆

私も、初心者なのに大物を続けざまに編んで、今はまた帽子一筋です042.gif
夕べは3個できました!!
休みの日は、5~6個・・・
今回はなかなか飽きません。。。寄り道どころじゃないですね。。。

ひょとして、Y子さんも。。。。。?


                                オパオパ                                                                                                   

腱鞘炎、あの後なぜか症状なし。。。長編みオンリーにしたから? ☆ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

★北海道の最北・稚内でイベント参加します★ → 詳細



江別でイベント参加します!画像をポチ☆

※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Moulin6Rouge10 | 2011-05-03 18:58 | ■お客様の作品■ | Trackback

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10