砂恵子先生の生徒さんたちの作品

c0221884_96305.jpg

手織り教室、砂恵子先生の教室より、みなさんの作品の写真が届きました☆

c0221884_964490.jpg

砂恵子先生のメールより。 ↓
「ム-ランル-ジュで購入させて頂きました アルパカの糸を横糸にして ベストとひざ掛けを作ってくれました。
とても暖かいそうです。
私も以前に購入した糸で、マフラ-を4本作りました。とても軽く評判がいいですよ!
それと琴似の教室の様子も写したので送らせらせてもらいます。
健常者・高齢者・障がい者・色々な方が、集まって頂いて
私が、教室をやっている意味が、少しづつ理想に近いみたいで、
とてもありがたいし楽しいひと時をすごしています。」


みなさん、楽しく織りをされているというのが、とっても伝わりますね。
生徒さんも増えて、大忙しの砂恵子先生。
先生は、今シュシュ作りにはまっているそうで、この間シュシュ用の糸をご購入されてました^^

今回も、たくさん画像を送ってくれて、嬉しいです! 
生徒さんたちもありがとうございます♪ 次回作も楽しみに待ってますねー☆

                                        ジャンヌ



↓楽しい教室風景に。。ポチ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村


旭川でイベント参加します!画像をポチ☆



江別でイベント参加します!画像をポチ☆


※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Moulin6Rouge10 | 2011-04-25 09:19 | ■お客様の作品■ | Trackback

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10
プロフィールを見る