帽子のための「帽子」?

江戸時代にタイムスリップしたドクターのドラマを見ながら、

八枚、織ったものを形にしました☆

c0221884_023015.jpg

何を入れても、しっくりくる大きさではありません。。。。。

糸見本ということで活躍してもらいましょうemoticon-0128-hi.gif


日中は、ひたすら帽子を編みました!!!

いい感じのディスプレースタンドを思いつきましたので、見てやってくださいemoticon-0105-wink.gif

c0221884_23542097.jpg

~桜前線~ 100g 撚りなし

c0221884_2357526.jpg

~はばたき~ 100g 撚りなし
~かくれんぼ~ 100g 撚りなし
ハリあるテープヤーン 黒100g

c0221884_015697.jpg

~はばたき~ 100g 撚りなし

c0221884_024245.jpg

~お気に召すまま・・・~100g撚りなし
~かくれんぼ~100g撚りなし
ハリあるテープヤーン黒100g


c0221884_045778.jpg


c0221884_0175153.jpg



愛犬にも嫌われた代物→こちらの記事を

まさか、こんなことに役立つとは・・・♪

すっかり気をよくして、5個も一気編みしちゃったのです。。。。。。





c0221884_0221342.jpg


                                            オパオパ


買い物途中に「フキノトウ」をみつけました♪ K子さんの草木染めが忙しくなりそうです☆ぽち 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://akaifuusha.exblog.jp/tb/16205543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Moulin6Rouge10 | 2011-04-18 00:55 | ■糸■ | Trackback

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10