人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手な言葉 「キチンと」☆

苦手な言葉 「キチンと」☆_c0221884_23295312.jpg

また、織り上がりました☆

「北の夢糸」を二種類合わせて、極太の太さで入れていくので、あっという間に終わります・・・

とんでもない組合せほど、面白い景色が出ます♪

苦手な言葉 「キチンと」☆_c0221884_23322473.jpg

約30cmづつ、8枚をつなげたまま織りました

これから切り離して、三つ折りにします♪

私に出来る唯一の縫製です026.gif

それにしても、中途半端な大きさです。。。

通帳入れ、メガネ入れには大きすぎ~

ブックカバーには小さすぎ~

そうねぇ~・・・万能ケース? カッコ良すぎ!!!

入れた物の名前ということにしましょう・・・「〇〇〇ケース」というように(^_^;)

使った糸は、ただいまネットショップ「直売所」に並んでいる「北の夢糸」たちです☆

苦手な言葉 「キチンと」☆_c0221884_23483117.jpg

織りはじめは、ちゃんと並べてあったのですよ~

途中から織機の傍らで、こんな状態になってしまいます。。。。。。。

織ることに夢中になると、周りはグチャグチャです。。。。。

グチャグチャ度が高いほど、ノリノリで織ってる証なわけです070.gif




                                                      オパオパ



今日は、「あをの会」メンバーが3人遊びに来てくれました♪思いで話しに花咲いたひととき☆ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2011-04-15 23:28 | ■糸■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10