千葉のY子さん☆襟付きに挑戦♪

編み物に目覚めてからまだ数ヶ月という、千葉のY子さん♪

早くも3作目完成005.gif

二作目であまった糸プラス追加購入で、もう一枚出来たそうです☆

今回は襟付き!!!

本は勿論、お手本なしでの裾からグルグル編み(^^)/~~~

c0221884_1857996.jpg

二作目はこちら

そして、糸はこちらです

私オパオパも編み出したら止まらなくなった。。。きっと、同じなんですね(^_^)v

そして現在の千葉は、余震が頻繁で揺れ続けているそうです・・・・・

今朝のも大きかったとか。。。。。。

尽きぬ不安の中、手を動かしていると一時でも無心になれるようで、
今度はワンピースを編み始めたそうです☆

被災地の方々を思えば胸が痛みますが、

前向きに今までの日常をと、ご家族とお花見にでかけられた写真を添付してくださいました058.gif

c0221884_1841720.jpg

綺麗ですね~♪

自然の怖さ、美しさ。。。複雑な気持ちでの「春」を迎えた日本

心穏やかにめぐる季節を迎えられる日が、一日も早く来ることを祈るばかりです009.gif



                                 オパオパ

地球、どうした? どうなった? もういいでしょ、おさまって!!! ☆ぽち↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://akaifuusha.exblog.jp/tb/16180865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Moulin6Rouge10 | 2011-04-12 18:54 | ■糸■ | Trackback

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10
プロフィールを見る