セーター、三枚目。。。。。。。第一章 「あなたは何になりたいの?」


例のこれですよ~

c0221884_22303771.jpg

ここから一筆書き方式で身頃へと進むわけですから、頭がこんがらがりますわ~

いっそ、方針を変えてと・・・・・
足に通してみたりも・・・・・・
その方が簡単そうだわね。。。

でも、たとえ成功しても誰が履く?

かろうじて、モモヒキとして履いてくれそうな母は、すでに他界して十三回忌を迎えた。。。。。。。

   。。。。。。。
          
             。。。。。。。。。。。

やっぱり腕を通すことにしよう~009.gif

そう決意して、

昨夜は2時まで頑張って、

c0221884_22392925.jpg

ここまで来ました043.gif

わ~お~!(^^)!

何となくセーターに近づいてきたでしょ?

最初の画像に、後ろ身頃を編み足しただけですが、光が見えてきたようです☆キラリ

やっぱりあなたは、セーターになりたかったのね♪

そう思うと、やけに愛おしくなってまいりました053.gif

肩はガチガチ・・・首はコリコリ・・・・ですが、

「第二章」を綴れるようガンバ!!!



                                                   オパオパ


パズルのようで面白いです♪ 頑張れ!!ポチを☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村


++++++++++++++++++++++++++++++++
募集中!↓↓
ニットデザイナー・岡本啓子さんの講座に参加しませんか♪ → 詳細
++++++++++++++++++++++++++++++++
トラックバックURL : http://akaifuusha.exblog.jp/tb/15920186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Moulin6Rouge10 | 2011-02-14 22:57 | ■糸■ | Trackback

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10
プロフィールを見る